BLOG

お祭の寄合所にて和太鼓演奏 御輿と担ぎ手の皆さんの前でお囃子から始まりました。祭締め風景ももカッコいいです。

2018/09/09

今日は、最高の天候に恵まれたイベントになりました。

外でのイベントだったので、毎日のように週末の天気予報を確認していました。

うれしい!ありがたい!

いつもそんな風に空に向かって演奏しています。

今日、阿佐谷北3−18−1・・・ここで演奏しました。

神輿を担いで練り歩いたみんなが集まるところです。

日焼けして、笑顔で、元気な方ばかりでしたね。

お疲れ様でした。

今年(今回)、ご縁を頂き初めてこの場で演奏することになりました。

その方々の前で演奏することも、それを依頼してくださった方へも

精一杯の気持ちで応えたいと思っていました。

それともう一つ、少人数での参加でしたが、初参加の子もいました。

その子へ、そのほかの参加した人へ、今回のイベントがどういうもので、どんな気持ちで今後につなげて行くのか、

そういうことを話せる機会でもありました。

片付けをし、反省会までがイベントです。

いつも感じたり思っていることのほんの少しでも、話すことができました。

伝わるかな・・・伝わるといいな・・・

それから、今日は本当に晴れていて良かったのですが、観ている方は

のぼせるほど暑かった事と思います。

駆けつけて下さった皆さん、本当に有難うございました。

目の前にたくさんの【龍】のメンバーが笑顔でいました。

それはとても有難くうれしいものでした。

これからも応援しよろしくお願いします!

・・・次は一緒に!ということもありますね。

たくさん楽しい時間を過ごしたいです。

楽しい以上の思いがあれば、どんなこともできるとは思います。

ではまたレッスンで!