BLOGブログ

東京にある和太鼓教室ブログは太鼓の情報が中心です

東京で人気な和太鼓教室のブログはレッスンの様子を公開中です

東京で評判が高い和太鼓教室は、スタッフにより最新情報等もブログにて更新しておりますので、ご興味がある方はぜひご覧いただければと存じます。
またブログでは、レッスン中の様子から発表会の様子等を公開しておりますので、ご入会をご検討されている方はぜひ一度ご覧ください。
東京で人気がある和太鼓教室のブログをご覧になってご不明な点等がございましたら、スタッフが丁寧にご案内いたしますので、遠慮なく当教室までお問い合わせいただければ幸いです。

  • ホームページHP tokyo-wadaiko.com へ

    2019/04/10
    これまでずっとあったホームページ 【wadaiko-ryu.com】から 新しいホームページ 【tokyo-wadaiko.com】へ 長年使ってきたホームページは現在もそのまま生きていますが、 そろそろ新しいホームページを定着させていきたいなあと思っています。 イベントTシャツも、今回は新しいほうで統一しました。 色は各自持っている色でしたが! もしかしたら、教室の生徒さんこそ新しいホームページを知らないかも...
  • 6日イベントは桜が舞った!八栄会の皆様お疲れ様でした。

    2019/04/08
    4月6日(土)は本当に有難い天気だった。 しかも、桜も満開で演奏中にも、気持ちの良い風に乗って花びらが舞ってました。 今回、八幡山地区の桜祭りを気持ちよく過ごせたのは、準備を進められた八栄会の皆さまのお陰だと思います。 当日は、龍の生徒さんも足を運んで下さりありがとうございました。 演奏の時、目の前に知った顔ぶれがたくさんで、しかも超超超~間近で(笑) 40分間の演奏、ハードでしたが...
  • 八幡山地区 さくらまつりに向けて!合同練習

    2019/04/01
    昨日3月31日は、今週末のイベントの合同練習日でした。 週末4月6日の天気予報を見ると、なんと嬉しい☀マークです。 6日の前後を見ても晴れの予報で、これはホッとして週末を迎えられる最高のグッドニュースです。 しかも、このさくらまつり(八栄会)のポスターがユニークで、もしかしたら桜が散ってるかもしれない!からか、 「ハ?さくまつり」って、書いてあるんですよ。これいいね!と思ってみてました。...
  • 高校受験合格の報告と和太鼓

    2019/04/01
    今日から4月、新しい元号も今日発表された。 日々の生活は、当たり前の様に流れるので、大きな変化というのはわかりにくいと思う。 今、過去を振返ると、こんなにも時代は進んでいるのかと感じるのに・・・ 今日から、会社に行く子もいれば、もうすぐ高校入学の子もいる。 受験でお休みしていた子が、わざわざ報告に教室にやってきてくれた。 別に報告はする必要が無いと言えばない!のに、来てくれたこと、太...

東京で評判な和太鼓教室は、新着情報や重要なお知らせ、お得な情報等をブログにて公開しておりますので、ぜひご覧いただければと存じます。
ブログには、当教室に通われている生徒向けのレッスンスケジュール等のお知らせから、また太鼓のレッスンにご興味がある方は、レッスン中の様子及び年に一度の発表会の模様等ブログを通じてお伝えしておりますので、ご興味がある方は当教室の雰囲気等をご理解していただくことが可能ですので、ぜひご覧ください。
東京にある和太鼓教室では、急なスケジュール変更等もブログを通じてお伝えしておりますので、ぜひレッスン前にブログをご確認いただければ幸いです。
ブログの記事に関して、ご不明な点等がございましたら、スタッフより丁寧なご案内をさせていただきますので、電話等で当教室にお問い合わせください。